PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】watanemoさん編

お洒落なカフェに来てしまったのか?と錯覚するようなお洒落レイアウト。
暖色系の温かみのあるギア達からは、強いキャンプ愛とこだわりが感じられますね。

今回ご紹介するwatanemoさんは普段よくカップルでDUOキャンプを楽しむようです!
お二人とも身につけている洋服までお洒落。憧れてしまいます…!

それでは早速、watanemoさんのテントサイトを一緒に見ていきましょう!誰もが憧れてしまうような魅力的なサイト作りがしたいという方は是非チェックしてみてくださいね!

プロフィール

watanemoさん 20代, 女性 キャンプ歴2年

カップルでキャンプをしております、watanemo campと申します! 元々アウトドアな家庭で育った私たちは、外遊びがとっても大好きです!キャンプでは、ご飯が美味しく感じたり、キャンプ仲間が出来たり、非日常を感じることができたり、楽しいことがいっぱいで大好きです!宜しくお願いします!

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

ウッドを中心に暖色系であたたかみのある色で統一するようにしています。

お気に入りアイテム

1. vapalux vapalux m320

お気に入りポイント

このフォルムと佇まいが好きです。お気に入りすぎてずっと見ていられます笑

2. nordisk ydun

お気に入りポイント

2人で使用するとちょうどいい広さなのと、コットン幕なので、年中過ごしやすいです。ソロキャンプでも良く使用しています。

3. kermit chair company kermit chair walnut

お気に入りポイント

なんといっても飽きの来ないこのデザイン。また、自分好みにカスタマイズできるのも魅力の一つです。私たちはこれからカスタマイズしていきます!

4. mountain mountain mountain mountain tarp

お気に入りポイント

生地が丈夫で、色味とデザインがお気に入りです。また、使い込む程に味が出てくるところも魅力的です。

ギア選びのポイントは?

色味とデザイン、機能性を中心にみて、自分たちのサイトに合うか2人で相談して決めています。また、実際に使っている方に聞いたり見たりしてから購入すると、使わなくなることは少なくなります。

今ゲットしたいギアは?

  • 車(ランクル)
  • 薪ストーブ
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

キャンプは、日常から解放され、自然の中で過ごすことで素敵な発見や感動がたくさんあります。キャンプを始めたら皆さんにも、キャンプサイコー!と思う瞬間がきっとくるはずなので、まだキャンプをしたことない方はぜひ始めましょう!笑 

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。