新サービス「カウリル」事前登録で300名にシェラカップをプレゼント!

PR
 

CAMPICの新サービス「カウリル」は話題のテントや憧れのギアを『気軽に借りて』『気に入ったらお得に買える』レンタル&販売アプリです。まずは2019年1月頃、iosアプリでのサービス開始となります。

今回カウリルのリリースを記念して、事前登録をしてくれた方から抽選で300名様に、オリジナルシェラカップをプレゼントします!どこにも売っていない非売品のシェラカップをこの機会に是非ゲットしてください!

事前登録方法はとっても簡単!

のどれか1つで完了です。事前登録すると、カウリルのリリース情報や最新情報をお伝えします。

カウリルとは

そんなときはカウリルで 手軽に 借りたり・貸したり・買ったり・売ったり してみましょう。

カウリルは 話題のテントや憧れのギアがラインナップし、気軽に借りて、気に入ったらお得に買える レンタル&販売アプリです。

 さらに! 使わなくなったギアをカウリルに預けると、あなたの代わりに貸したり売ったりしてくれます。 面倒な清掃や利用者との取引も必要なし! とっても気軽に利用出来ます。

くわしくはカウリル公式サイトを是非チェックしてください!

カウリルムービー

【ファミキャン編】


【ソロキャン編】


キャンペーン注意事項

・事前登録完了後、カウリル本サービス登録時に当社が発行する「特別招待コード」をご入力頂き、送付先住所の登録までお済みのお客様が抽選対象となります。
・アプリリリース後に必ず「特別招待コード」経由での会員登録及び住所登録をお願いします。
・抽選受付期間はカウリルアプリのサービス開始時までとなります(2019年1月予定)。
・当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
・特典を受け取る権利は、他者に譲渡・質入等することができません。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。